今度、大井競馬のダイヤモンドターンでナイターを見に行きます。 中央競馬は普段か…

Posted under 南関競馬トピックス by admin on 木曜日 26 9月 2013 at 6:36 PM

今夜の晩御飯は何にしようかと思っているのですが・・・。チャーハンは先日食べたばかりだし。私には晩御飯はけっこう重要事項です。栄養の配分をきちんと管理しないと脳がうまいぐあいに働かないからです。

若干簡単な内容のところに入ったおかげで、競馬の勉強がさくさくと終わりました。ページを読み進めていくとあれこれ新しいことが出て気合が入ってくるんですよ。競馬の学習に必要なのは素質よりも勉強すること自体をおもしろいことだと思えるかどうかなんだろうなと今一度思ったりしました。どのようなことであってもやる気が大事であると思いました。

さてさて、残されたものを完了させてしまおうと思います。少しお酒を飲むと体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に競馬の勉強に頑張ろうと思います。


yume08072011さん

今度、大井競馬のダイヤモンドターンでナイターを見に行きます。

中央競馬は普段から見に言ってるのですが地方競馬を見に行くのも馬券投票初めてです。

教えてほしい事が3つ在るのですが1つはその日のレースの出走表が全レース出ている新聞は大井競馬場に売っていますか?

2つ目は車で行く予定で開門が14:20で開門前に商品購入などしてから競馬場に行きたいのですが大井競馬場の駐車場に午前中から停めて置けますか?

3つ目は大井競馬場の駐車場は1日の金銭額ですか?時刻刻みですか?

すみませんが詳しい方回答お願いします。

ベストアンサーに選ばれた回答

ker0_ker0_7さん

大井は新聞売ってますよ(^-^)
入場すれば、入場口からの通り道には競馬新聞社ごとの売店も在るし、入場門入り口前とかではおばちゃんが全社分売ってたりもします。

競馬場の駐車場は、午前中からは停めておけなかったような…
一番近い駐車場は5分前とかだった気がします。。。。ゴメンなさい、確かでは無いです(>_<)
ちなみに駐車料金銭は一日1000円です。

楽しんでくださいね♪

12年東京ダービー馬プレティオラス末脚爆発、最後方からゴボウ抜き/東京記念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130918-00000005-kiba-horse

南関東4競馬で狙う三連単完全攻略術 あらゆる予想法のお供に! 地方競馬対応 荒れるレース判別シート

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.



コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.