今日初めて大井競馬場に行くのですが馬の情報が全くありません。JRAと同じように競…

Posted under 南関競馬トピックス by admin on 月曜日 30 9月 2013 at 6:58 PM

今夜の晩御飯は何にしようかと思っているのですが・・・。チャーハンは先日食べたばかりだし。私には晩御飯はけっこう重要事項です。栄養の配分をきちんと管理しないと脳がうまいぐあいに働かないからです。

若干簡単な内容のところに入ったおかげで、競馬の勉強がさくさくと終わりました。ページを読み進めていくとあれこれ新しいことが出て気合が入ってくるんですよ。競馬の学習に必要なのは素質よりも勉強すること自体をおもしろいことだと思えるかどうかなんだろうなと今一度思ったりしました。どのようなことであってもやる気が大事であると思いました。

さてさて、残されたものを完了させてしまおうと思います。少しお酒を飲むと体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に競馬の勉強に頑張ろうと思います。


kazuyakun1014さん

今日初めて大井競馬場に行くのですが馬の情報が全くありません。JRAと同じように競馬新聞は発行されているのですか?またラジオ放送はしていますか? 1人で1レースから楽しむ予定ですが指定席の方が良いですか?宜しくお願いしますm(__)m
補足ラジオ放送ですが場内限定FM放送や短波放送の実況は無いのですか?

ベストアンサーに選ばれた回答

yy_yseさん

大井競馬場の出走馬情報ですが、

・JRAのHPに載っているレベルの出馬表が欲しい
これはNARのHPにあります。
こちらも前4走の詳しい情報が載っています、
というかHPでこのレベルの情報提供をしたのは実はNARの方が先ですので
これを印刷して持っていけば大丈ご主人です。

・府中で売っているような「競馬新聞」
大井はJRAとレース体系が違いますので初めてですと出馬表だけでは戸惑う可能性がありので
この場合は新聞のような情報が欲しいですよね。
当然売っていますので大丈ご主人です。
大井の場合正門を入ればその右手で売っているはずです、
去年と一緒なら。
でなくても入口横で必ずどこかの売り子がいますよ。

・指定席
正直大井は自由席で大丈ご主人です。
1Rからなら場所も取れると思いますし、
立ち見でも楽しいのが大井ですね。
今日は羽田盃ですが、羽田盃レベルですとそこまで混みません。

そして地方競馬の特徴として、
レースが終わると「ほとんどみんな」パドック方面に行ってしまい、
その間はスタンド方面はとってもさびしい状態になります、
最近は帝王賞であってもそうです。

1Rから行かれるのであれば自由席で十分でしょう。
雨じゃなければ敷物を敷いて立ち見でもよかったのですが、
雨ですので屋根の在る場所が欲しいですね・。

<補足>
あ、ご免なさい、ラジオの件は忘れてました。
ラジオですが、確かそういうのはなかったような……

12年東京ダービー馬プレティオラス末脚爆発、最後方からゴボウ抜き/東京記念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130918-00000005-kiba-horse

南関東4競馬場 実践攻略法 (南関東競馬)正攻法の投資馬券で月30万円を確実に儲ける地方競馬専門予想「ジャッカル」 THE PC競馬 南関4競馬投資 南関4競馬場の歩き方

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.



コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.